NEWS

  • 2020/03/12

    舞台『或いは怒りっぽい恋人』キャスト変更及び日程変更のお知らせ

    いつも龍太朗への応援ありがとうございます。

    この度、もぴプロジェクト特別公演『或いは怒りっぽい恋人』に出演予定であった田名部生来が体調不良のため降板する運びとなりました。
    代役につきましては、平体まひろ(文学座)がアルシノエ役として出演することとなります。

    また、新型コロナウイルス対策と併せまして、本番の日程を短縮することとなりました。 皆さまには多大なるご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。

    変更後の公演期間:2020年3月23日(月)~2020年3月29日(日)

    3月21日(土) 12:00/16:00
    3月22日(日) 12:00/16:00

    上記の4公演が中止となります。

    田名部生来扱いでご予約されたお客様、中止となる公演をご予約されたお客様で、キャンセル希望の方は購入先の手続きに従って代金をお返しさせていただきます。

    中止となる公演をご予約されたお客様で、3月23日(月)~3月29日(日)の公演への振替希望の方は、ご希望の回のお席をご用意致します。

    詳しい対応方法に関しましては、 もぴプロジェクトWEBサイト(https://mopiproject.jimdofree.com/)またはカンフェティ「或いは怒りっぽい恋人」公演ページ(http://confetti-web.com/mopi)をご覧ください。 該当のお客様にはカンフェティよりメールでの案内もございます。

    エヴァーグリーン・モバイル先行にてご予約いただいておりますお客様も、上記ご確認をお願い致します。

    楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。